ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


見えない敵...。
ども。

今日は和歌山のTMサーキットで行われた『H●Iチャレンジ』に行ってきました。
朝7時前に夜勤を終え子供達と一路TMへ。8時過ぎに着いた時は結構いっぱいの人が居てはりました。(^^;)

準備してさぁイクぞ~!っと思った矢先無常にも雨が...。
しかもそれがなかなか止まず...。

天気予報じゃ今日は持つぅ!!

って今朝TVで言ってたやん!この炊き上がった電池は...。

そんなこんだで約1時間が過ぎました。まぁその後は止んで11時過ぎにレーススタート。

事前練習でそこそこに仕上がっていて楽しみにしていた予選ですが、1回目はゴロンと5秒ロスで暫定5番手。
そして2回目はTMでは初めての『ノーコン』でリタイヤ...orz
一瞬Bメイン落ちも過ぎりましたがとりあえず7番手でAメインには入れました。(;_;)  

あぶなかった~ぁ

その後の練習走行で色んな対策施しましたがなかなか止まってくれません。決勝に不安が...。とりあえず立ち位置変えたら止んでくれたので少し慣れない立ち位置で決勝に臨みました。
しかし、やはりストレートの途中でどっか逝ってしまう病は止まず已む無くリタイヤしました。
ほんと、電波だけは目に見えないものなので困ったものです。普段出ないのになんで大事なレースの時に...orz
次回はしっかり対策しようと思います。

という事でちょっぴりスナップショットでも。

20070603225630.jpg

今回のレースに際してモーターチューンをお願いした『Factory-H』代表のヒロユキ氏。多数のドライバーのモーターチューンで大忙しでした。おおきに~♪
http://factoryh.blog27.fc2.com/

20070603225639.jpg

完璧なセット&走りで圧倒的な速さを見せつけ優勝した『Team HB』の中谷君ですね。どこみてんだろ...???

20070603225648.jpg

この方をどなたと心得る!知る人ぞ知る関西の重鎮!

玉置のおいやん

であ~るぞよ!結構良い走りを見せていて関西予選ではひと波乱起こしてくれそうなおいやんです。(良い意味でよ(笑))

20070603225656.jpg

いつも、じゅん&セナがお世話になっております。○野夫妻です。今回のレースは少し僕もお手伝いしてその甲斐あってか!?540クラス2位獲得でした。(マシンはもちろんメデューサっす!)
http://ameblo.jp/keromi385/

20070603225705.jpg

HPIと言えばやはりこの人、ワールドドライバーの

『吉岡大輔選手』

ですね。前日の不調はどこへやら、見事な走りを披露していました。現在2児のパパです。(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


