ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もっと声を出せっ!!(笑)
最近、我が会社ではこのようなモノが密かなブームになっとります。

それは...。

btc-top.gif


ビリーズ・ブートキャンプ!(笑)

深夜放送でずっとCM流れているので皆さんも御存知ですよね。(笑)

で、そのDVDをとある先輩が貸してくれた(半ば無理矢理)ので持って帰り家で見てみました。んでもってちょっとだけやってみましたが...

めちゃキツいぃー!

15分まで粘りましたが、体中汗だらけになって思わずバタンキュー...orz

けど、結構面白いからもうちょっとやってみよっかな。(^o^)

サーキット会える方はレンタルしますよ♪

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
是非1度お借りしたいですぅ。ラジコンの軽量化はともかく、自分の軽量化は成功した例がないので(T▽T)アハハ!

昨日は太治は雨も降らず、といって青空も拝めず楽しめました。
【2007/06/04 11:04】 URL | タケウチ #-[ 編集]

なおっち久しぶり~!
おれもやってたよビリーズブートキャンプ。3日で挫折しましたが・・・^^;
あんまり頑張ると操縦台にも昇れんくなるんで気をつけて(^^)

一応、細々とラジ続けてるんで、またあそぼーね。
【2007/06/04 18:20】 URL | あっちゃん #071jb4io[ 編集]

うちの家族も、みんな欲しがっています。何より自分の太ってしまった体型をなんとかしたいが、続かないだろーーーな(笑)
【2007/06/04 19:00】 URL | ameys #-[ 編集]

>タケウチさん

ラジコンの軽量化は簡単ですが自身の軽量化はかなりの根性を要しますよね。
また太治行く時にでも持って行きますね。(笑)

>あっちゃん

おひさ~♪池田の活躍はちゃんと見てるよ。池田ではあっちゃんに勝てる気はしませんがまたやりましょうね。(^_^)

>ameysさん

ビリーも『続けろ!効果は約束するぜ!』と意気込んでるので僕ももうちょっとやってみますわ!!(笑)

ってか以外にみんなの反応があったのにちょっと笑ってしまいました。(^o^)
【2007/06/04 21:41】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


