ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





谷田部準備!?①
先程のF1に続いて連続更新です。

谷田部準備をしていますが、先程本番ボディも完成しました~!(^o^)

こちらのボディは、大阪のお店ではなかなか在庫が無くて困りましたが、そこは『AMEYS PAINT』のアメさん、良い仕事してくれました。

Thank You~♪ アメさん

070619.jpg



ちなみにこれは『PF マツダ6 軽量版』です。

前回の練習時に良い動きしていたので一応持っていきま~す。(^o^)

もちろん、定番のライド・マーク3軽量&ボンバー・レジェンドも持って行きますよ。

20070619170615.jpg

20070619170624.jpg









20070617_321176.jpeg
画像は5160から拝借。(おおきに)

ん???

なんだぁこいつは?そうかぁおまえも谷田部行きたいんだな。(笑)
一応飼い主に聞いてみるか...。
カズさんhttp://ameblo.jp/keromi385/
ミヤさんhttp://keromi.blog16.fc2.com/
関連記事


この記事に対するコメント
いよいよですね!

「スーパーエキパ選考会」
上位進出、信じております!!

「もじゃお!」ボディですが、ブラッシングすれば、谷田部のストレートは最速です(笑)
一緒にお供させてください♪♪

水曜日から出発との事ですが、
気をつけて行ってきて下さい(^-^)

又、お土産話聞かせてくださいね~♪
【2007/06/19 19:01】 URL | カズ #-[ 編集]

がんばってくださいね!

応援してますv-221


お土産の谷田部饅頭まってま~~~すw(そんなのあるのか?w)

【2007/06/19 20:14】 URL | 5160 #-[ 編集]

マツダは、6/17レース後に塗ったボディで途中寝てたような(笑)ギリギリ間に合いましたね。良かった。
谷田部で頑張ってきて下さいよv-218
【2007/06/19 20:19】 URL | ameys #-[ 編集]

>カズさん、5160君、アメさん

応援おおきにです。(^o^)

悔いの内容全開で頑張ってきます!!
【2007/06/20 02:08】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


