ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





インテレクト杯 イン オプトサーキットのお知らせ
S-EXP選考会の悔しい余韻に浸ってばかりではあきませんね。
ということで、次なるレースとして御紹介するのは関西では久々のビッグレースとなる、

『インテレクトジャパンカップ』

が7月21,22日(土日)の両日、奈良県のオプトサーキットで開催されます。概要はセイキさんサイトから引用しますと、

■「インテレクトジャパンカップ」開催のお知らせ!!

7月21日(土)22日(日)の2日間、有限会社インテレクトジャパン

創立2周年を記念して下記の要領でレースを開催いたします。

当日は、6月25日開催された、1/10電動ツーリングカースーパーエキスパートで見事、1位2位を分け合ったチーム京商の遠藤一樹選手、伊藤拓也選手、昨年度1/12の全日本チャンピオン北澤秀朗選手(双葉電子工業)他、
同じく過酷な予選を勝ち抜いた、松本裕之選手(チーム京商)塚本佳一選手(チームテック)中村修(HPIレーシング)他、韓国からはマッチモアのチャン社長、マッチモアジャパンの細田選手も参戦される予定です。

また同時にメーカー様によるブースを設けて、即売会も行う予定です。

各メーカー様のご協賛賞品の他、2周年を感謝して弊社からも豪華賞品を出させて頂きます。ご愛好家の皆様、初心者の皆様の多数のご参戦、ご来場をお待ちしています。

開催日、平成19年7月21日(土)、22日(日)

開催場所 大和高田市 オプトR/Cプラザ

参加費 3500円 日曜のみの参加も可能

レースレギュレーション 23Tエキスパートクラス、スポーツクラス
              540クラス。

ルール 2007JMRCA スポーツクラスに準ずる。
  バッテリーは7.2Vであればご自由です。

エントリーは7月15日までの事前エントリーのみ。
  エントリーは、メール又はFAX(0745) 53-7028まで。
  お問い合わせは(0745) 53-0113 オプトR/Cプラザまで。

定員は、成り行き(出来るだけ沢山の方のお越しを期待しています。)

ご遠方の方で宿泊をご希望の方は出来るだけ早くご予約下さい。


ということで、レースにチャレンジするもよし!、またトップドライバーの走りをお勉強するもよし!と内容盛り沢山なイベントになりそうです。僕も一応チームテックの一員として23T-EXPクラスに参加予定です。(一人でもS-EXP選手を喰ってやるぜ!笑)

これから梅雨も明けて暑い日が続きますが、オプトサーキットもレーサー達の汗が飛び散るアツイ日々が続くことでしょう。(笑)
関連記事


この記事に対するコメント
ご紹介有難う御座います。
インテレクトカップで鬱憤を晴らしてください。
楽しみにしています。
【2007/06/27 17:34】 URL | IB #-[ 編集]

>IB様

せっかくのイベントですもんね盛り上がったほうが楽しいじゃないですか!(^o^)

おそらく僕の友人の腕利き(名古屋&静岡方面)達もエントリーしてくれるみたいです。
【2007/06/28 22:26】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

今回は谷田部で戦った選手も参戦します。
関西人の意地を見せてください。そして関西のR/Cを一緒に盛り上げていきましょう!!
【2007/06/30 22:30】 URL | IB #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


