ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


インテレ杯レポ①
おはようございます。

昨夜は爆睡しましたよ(^o^)
いやぁ昨夜から今朝にかけて色々な方々からのメールありがとうございました。そういうの見ると実感出てきますね。(^o^)

ということで、レースレポです。(簡潔ですが)

日曜は曇り空でしたが何とかレースは出来そうで僕も到着後まずは排水作業のお手伝いから始めました。
今回のレースに540クラスが約40人、23T-SPクラスに約30人、23T-EXPクラスに約20人の選手が集まりました。

20070723093259.jpg



僕が出場したのはもちろん23TEXPなのでこちらのレポ中心になってしまいますが御了承くだされ。(笑)

こちらのクラスは御存知の方も多いと思いますが多数のワークスドライバーが参加したクラスとなりました。

(チーム京商) マッピーさん、カズキ君、たっくん、ゆっこ
(HPI)  中谷君
(マッチモア) チャンさん
(フタバ&TRF) ひでろー君
(Rush) げっちゅーさん
(スクエア) じろーちゃん
(テック) カズシゲ、TP君、蟻ちゃん、僕


その他にもOPTでの実力者が多数エントリーして非常に接戦の予感がするエントリストでした。

予選は5分周回を3ラウンドのスタイル。時間が短いのでミスが許されない状況でした。
その予選を終始リードしたのは我がチームメイトのカズシゲでした。ほんとに一人別世界の走りで見事TQゲット、2番手には予選1回目がOPT初走行だったひでろー選手(まさにワールドドライバーの貫禄でした!) 3位には地元の雄、ゆっこ。
そして僕とは言うと1回目こそ4番手につけますがそこからちょっと電波トラブルが発生し苦労した予選となりました。結局9位まで落ち込みましたが、Aメイン枠は9番だったのでなんとかAメインに残ることが出来ました...。(あっぶなー!)

どういう決勝にしようかなと考えました。とりあえず電波トラブルの原因となるところを一つ一つ解消しました。
まぁ同じ仕様で行っても面白くないので、ここはブッチの速さを見せ付けていたカズシゲ先生にちょっと相談。マシンセットを同仕様にすることにしました。これはかんなり危険な賭けでしたが、まぁ一番後ろですからねこれ以上下がることは無いので....みたいな気楽な気持ちでした。ただ彼がどういうマシンをドライブしてるのかをやってみたかったんですよ。(^o^)

ほんと、気前良くセットを教えてくれたカズシゲ君には感謝です。

そうして決勝への時間が迫ってきました。

つづく....。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち 加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪【2007/08/11 17:51】


