ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


インテレ杯レポ②
こんばんは。

いやぁさすがに疲れていたんかして、昼寝ばっかりしていた僕です。(笑)

さて、23T-EXPのAメイン決勝編です。

超激戦だった予選を勝ち抜いたAメインメンバーを御紹介します!

TQ  カズシゲ選手(テック)

2位  ひでろー選手(フタバ&TRF)

3位  ゆっこ選手(京商&OPT)

4位  たっくん選手(京商)

5位  TP選手(テック&OPT)

6位  あっちゃん選手

7位  てっちゃん選手(HPI)

8位  げっちゅー選手(Rush)

9位  なおじゅん(テック)


ということで、マジギリギリでAメインに残ることが出来ました。

予選順から選手紹介を受けてお立ち台に上がります。

20070724002123.jpg


お立ち台から見たらコースサイドに居てはったギャラリーの多さにちょっとビックリしましたよ!

20070724002252.jpg


ポンダーチェックの時にマシンを少し走らせて一応の感触を調べました。その時から『おー!』みたいな感触を得ていたのでスタートは慎重に行こうと決めていました。

そしてスタート!無難にスタート出来た僕は1コーナーを冷静に見ることが出来ます。やはり少々の小競り合いが起こったのでその間隙を縫って1周目から4.5番手までポジションアップ出来たと思います。マシンの調子は絶好調!そして心配していたノーコンも全然起きず安心して攻めていけました。その間も色んな選手とサイドバイサイド&テールツゥノーズのバトルをしながらどんどん順位も上がっていきます。4番手に上がったところで僕の前にはゆっことカズシゲが壮絶バトルをしています。徐々に近づいていきますがこりゃ何かあるかなと思い静観していました。そして二人が接触したスキに2番手浮上~♪そしてトップのたっくん選手を追います。2位狙いでも良いかなと思ってましたが、ん?差が詰まるぞ~!と。そうなれば追っかけるっきゃないでしょう。本人はもうイケイケです(^o^) そしたらたっくん選手が単独で転倒! ここでトップに浮上しちゃいました。自分の頭の中ももう真っ白!『なんじゃそりゃ~!』と自分で突っ込みいれてましたよ。(笑)
その後は後方で小競り合いがあったのでセーフティリードが築けたので少しペースダウンしながらそのままトップチェッカーを受けることが出来ました。正直、このメンバーで勝てたのはめちゃくちゃ嬉しかったですよ!そして一緒に決勝を戦ったメンバーからも声をかけてもらいそして握手をしてもらった時はほんと感激してしまいました。
そしてお立ち台から降りてきてからも仲間のみんなはもちろん色んな方々からの祝福のお言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。

ひょっとしたら今までの勝利で一番の値打ちがあった勝利じゃないかなと思っていますよ。

今回のレースは僕が運良く勝つことが出来ましたが、もちろん僕だけのモノではなくチームメイト(カズシゲ君&TP君&アリちゃん、そしてタムぅさん)からの情報提供の他、支えてくれている皆さんのおかげとつくづく感じています。ホント皆さん頼りになる存在です!
くどいようだけど、

本当にありがとうございます。

こんな調子で11月のあのレースも頑張れたらと思います!(もう今シーズンの運を使い果たしたという噂もありますが...(笑) )


ということで決勝結果は?

優勝  なおじゅん(テック)

2位  ひでろー選手(フタバ&TRF)

3位  たっくん選手(京商)

4位  カズシゲ選手(テック&TM)

5位  てっちゃん選手(HPI)

6位  ゲッチュー選手(Rush)

7位  TP選手(テック&OPT)

8位  あっちゃん選手

9位  ゆっこ選手(京商&OPT)



となりました。

20070724005256.jpg





さぁレポの方はもう少し続きますのでもう少しお付き合いくだされ。

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
優勝おめでとうございます。僕的には「やっても~た~っ!」です(笑)でもほんと嬉しかったですよ。これからも頑張ってください。(次は負けませんよ!)
最後に…
朝早くからお手伝いありがとうございました。さすがです!!
【2007/07/24 07:56】 URL | 運営の人 #kFjXzU3M[ 編集]

ども!
おめでとうございました!

ホント、良い物見せて貰いました!
運を使い果たしたとか言わずに、もっとガンガン行ってください!
ヽ(^Д^)ノ
【2007/07/24 09:22】 URL | Cぽん #mQop/nM.[ 編集]

優勝おめでとう御座います。プライベートレースとはいえチャンピオンには間違いありませんよね。次回はもっと沢山のビッグネームも参加予定です。ディフェンディングチャンピオンとして
頑張ってください。その前に先ず「谷田部」だ~!!
【2007/07/24 13:12】 URL | IB #-[ 編集]

なおじゅんさん(笑)今回は完敗ですわ!!!

お疲れさまヾ(・∀・`o)
【2007/07/24 23:17】 URL | カズシゲ #SFo5/nok[ 編集]

インテ参戦、お疲れ様でした!
久しぶりです!(山々杯以来ですね!?)
優勝おめでとうございます
早々なワークスメンバーの中での勝利は
同じテック仲間でもあるので嬉しいかぎりです(^^v
【2007/07/24 23:50】 URL | キリン #gVrIp3A2[ 編集]

>運営の人さん

ども、お疲れ様でした&お世話になりました。
ゆっことはこれからも良いライバルになるでしょうから僕も負けないように頑張りますよ!(^o^)

>Cポン

CポンもB子さんに負けんようにせなあかんよ!(笑)

>IB様

IB様にはほんとお世話になりありがとうございました。あのパワーは絶品ですよ!
次回も頑張りますし谷田部でも頑張りたいのでこれからもよろしくお願いします。

>カズシゲ

今回は君の助言無しでは死んでたよ...。(笑)ホントありがとうね。

>キリンさん

お久しぶりです。僕もキリンさんがテックやってくれてることが嬉しいですよ!
久々にミワにも行きたいんですがね~!その時はここでも告知するのでよろしくお願いします。
【2007/07/25 17:38】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


