ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





インテレ杯レポ③
こんちは。
週が明けてからと言うもののうだるような暑さがやってきましたね。こんな状況でレースはちょっと....(笑)

さて、インテレ杯は23T-EXPの他に23T-SPクラスと540クラスが行なわれましたのでそちらの結果もチラッとお伝えします。

23T-SPクラスは僕の友人でもあり、ライバルでもあり、静岡のボイフッドサーキットの主でもある『イムさん』が終始レースを支配。ブッチ切りで優勝されました。(^o^) 練習無しでこの結果サスガです。

20070725161730.jpg


イムさんもマシンはテックMY07-MEDUSA EX (^o^)

20070725162408.jpg


優勝 イム選手(MY07 MEDUSA-EX)
2位 U野っち選手(MY07 MEDUSA-EX)
3位 O村選手


参加人数が一番多かった540クラス。こちらはEXP同様激戦極まりなかったですね。その中でTQを勝ち取ったのは『D山選手』、2番手にこのレースに必勝を誓ってた(笑)『カズ選手』でした。
決勝はD山選手が逃げを打ち独走状態に持って行きます。2番手争いが激しく順位が入れ替わります。そして単独2番手に躍り出たのがN口選手、そして3番手にカズ選手が続きます。D山選手の圧勝劇と思われたラスト30秒にドラマが起こりました!なんとD山選手がトラブルでストップ!そしてN口選手が逆転優勝!2位にカズ選手、3位にはこちらも練習無しで挑んだツチはっしー選手とすごいレースになりました。ほんとレースは何が起こるかわからない....そんなことを実証するかの展開でした。

20070725163159.jpg



優勝 N口選手
2位 カズ選手(MY07 MEDUSA-EX)
3位 ツチはっしー選手(MY07 MEDUSA-EX)


と、言う感じでリザルト確認すると各クラス問わず我がテックMY07 MEDUSA-EXが上位に名を連ねててんなぁと嬉しく思います。(^o^)

そしてすべてのレースが無事に終了し、各クラスの表彰式、お楽しみ抽選会が盛大に行なわれました。(テーブルに飲み物や軽食も用意されると言う気合いの入れようでした!)


20070725163539.jpg

インテレクトジャパン代表(かいちょう~♪笑)の栗本氏の挨拶の様子です。

20070725163819.jpg

各選手全員(メーカー人は除く)に豪華賞品が送られて選手一同楽しい抽選会になりました。

今回のインテレクトジャパンカップ2007inOPT RCプラザでしたがインテレクトジャパン代表の栗本氏をはじめOPTスタッフの皆さんのレースを成功させようと気合いと運営で本当に良いイベントが開催出来たと僕は思います。僕自身も非常に楽しめたイベントとなりました。この場を借りてスタッフの皆さんにお礼を申し上げます。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

次回は年末に開催予定という噂が早くも流れているようですよ...(笑)すっげーパワーだ!IBのおいちゃん♪
もちろん次回も参加させていただきますよ!
関連記事


この記事に対するコメント
すげー!まじすげー!
決勝見ること出来ずに帰っちゃいましたが、めちゃくちゃ見たかったな~。
遅くなりましたがおめでとうございます。
この調子で全日本も暴れちゃえ(^^)v
【2007/07/26 23:56】 URL | あっちゃん #071jb4io[ 編集]

あっちゃん、ありがとう~♪

あんなレース二度とないかもしれんからあっちゃんには見て欲しかったな~(笑)

また近いうちに勝負しましょうね!(ほんとに近いうちかも 笑)
【2007/07/27 00:40】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 19:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


