ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日曜日の予定が...。
こんばんは。

そろそろ世間ではお盆休みに入った方も多いんでないでしょうか?
僕の仕事は基本的には正月もお盆も関係ないので...(^^;)

それはさておき、今度の日曜は○ャンプ月例レースにてじゅんを540クラスに参加する予定でしたが改めて今回の内容を確認すると...。

お~!540クラスがないじゃん!

今回は来週に行なわれるタミグラを想定したGP2400&GP3700クラスが行なわれるようですね。
仕方ないので今回は無しという事にしました。また次回にという事で。

うーん、今度の日曜はどこ行こうかな?(笑)


さて、話は変わって今日のお勧めアイテムの紹介ですぅ~(^o^)

070810.jpg


オフィスZPI"製 MgパワークーラーVer.2

です。夏場の季節には定番のアイテムですね。この手のモノは色々と試しましたがコイツが一番好結果だったので最近はつけています。インテレ杯の時がデビューレースでしたけど後半のペース落ちも少なかったので効果的かと思います。ちなみにファンの電源はレシーバーの6Vじゃ寂しいのでバッテリーの後方にインテレ製リポ7.4Vでブン回しています!(^o^)
ちなみにこのリポ電池スイッチ&充電用コネクターは最初から付いているので便利ですね。んでもって8分走っても5パックは充電無しでOKでしたよ。

20070810014840.jpg

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


