ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テックサーキット訪問@ラジ天徳島店
こんばんは。昨日もクソ暑い日でしたね。水分もかなり補給しましたがおしっこには1回も行ってないって事は全部汗に変わったのかぁ~?(笑)

という事で、昨日はテックレーシングの恒例行事でもある『サーキット訪問』に同行してきました。場所はラジ天徳島店さんです。
大阪から約2時間ちょいと意外に近かったですね。渦潮も見れました!(^o^)

今回は先程発売した『DD-M&R』のプロモーションがメインでしたが僕はMEDUSAでサーキットを走りました。徳島店サーキットの印象は?最近自分が走ったサーキットでも類を見ないテクニカルなレイアウトでした!(^^;)

070826 001


実際走ってみましたが、まぁ~かんなり集中力が要求されるサーキットで気を抜くと即クラッシュ!とF-1で言うモナコのような感じでした。夕方からは簡単な模擬レースもしましたが、ここの常連さんは研究熱心なマニアな方が多くてレベルも高かったと思いましたよ。皆さん速い速い!ぶっちゃけ久しぶりに『カツり』ました。(笑)
サーキットの雰囲気も気さくな店長のおかげ(?)で大変良かったですよ。
レース中、レース後も多くの常連さん達と交流が出来たので僕もすごく楽しませてもらいました。
四国の皆さん、おそらく10月も徳島に行くと思いますのでその時も楽しく遊んでくださいね~!(^o^)

PS.お店の近くにあるローソンのバイトの『N村さん』(名札チェックしちゃった(^o^) )ぽっちゃりですがめちゃ可愛かったなぁ~。(爆)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


