ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


忘れないうちに(チャンプレースミニレポ)
まいどっす。

ということでこの間のチャンプレースでのミニレポっす。

3月の『さよならシンタロー』杯以来の久々のチャンプレースやったんで開門前には何故かちょっぴり緊張なんかしてたりして...。(笑)

前日の練習でそこそこの手応えは感じていたんですが当日の練習走行にになってちょっとマシンの機嫌が悪い様子...。心配です。
エントリーは20人ちょイだったのでAメインは8人切りということでした。

(予選1回目)
新品RP36にライドマーク3という昨日のベスト組み合わせで行きました。やっぱり曲がらない...。ブレーキ使いながら騙し騙し走ってとりあえずヒートトップだったものの総合では2位発進。(トップはチャンプ帝王あっちゃん)

(予選2回目)
RP36の2パック目にライドマーク3の組み合わせ。
モーターパワーもアップし(もちFactory Hチューン)マシンも幾分良くはなってタイムアップするものの2位のまま。

(予選3回目)
ここはちょっと勝負に出ました。以前の練習で非公式レコードタイムを出せた組み合わせで行きました!(RP36新品+ダッジオールパーパス)
やはりこのパッケージングは曲がります!そして周回遅れの処理に手間取るものの暫定トップに躍り出ました。(^o^)

そして、あっちゃんの動きに注目します。しかし伏兵が潜んでいました!仲間の○ずまです。良いペースで走って前を行くあっちゃんを抜きトップゴール~。もう表示を見なくても”負けた”と思いました。

トップは○ずまのMedusa。そしてAメイン8台中6台がMedusaというチャンプではめちゃ珍しい記録となりました。w(あとの2台は415MSX)

決勝に向けて策を練りました。やっぱ3秒も負けたのですから何かしないと面白くないですからね。(ニヤッ)
ノービスの決勝のマーシャルしている時サッと雨が降ってきて気温がグッと下がりました。そして路面触ってみるとすごく冷たかったので急遽RP30を用意し、ホイルに2mmほどの穴を開けました。序盤に○ずまを攻略し逃げ切る作戦です。

そしてスタートです。もちろん3番手のあっちゃんをマークしつつスタートに集中しました。ん?後ろから来ないぞ!?そして後方で混乱!○ずまと僕が抜けたので気合入れて攻略するぞ!と思った矢先に○ずまが転倒~(^^;) 一気に逃げを打ちました。がレース後半にはタイヤのタレとモーターのタレが来てしまい○ずまの猛追を受けますがここはキャリアの差でピシャっと抑えて無事にトップチェッカーを受けることが出来ました。(^o^)
ほんと、かずまとの接近戦は非常にクリーンで見てる人も盛り上がってくれて僕も楽しかったですね。けど今回のレースで一番イケてたのは間違いなくかずまでしょう。速かったです。よくがんばりました。(笑)

ま、そんな感じです。(パクリ)



HMH氏、おおきにね~!またよろしく!!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


