ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





来たれ!レーサー達よ!!②
さて、今回のレース案内は次の日曜(9/9)に和歌山県TMサーキットわかやまで行われる

テックチャレンジ!

です。詳しいレギュ等は我がチームメイト&TM店長の『かずしげブログ』を御参照くだされ。

もちろんこの日は僕も23Tクラスプラスαに参加する予定です。それが540なのか....ミニなのか....???

関西屈指のドライバーズサーキットでもあるTMですが最近コースレイアウトが一部変更したみたいで画像を見る限りでは今までより更にテクニックが重視されるコースになってるいるように見えました(^^;)

070904_161347.jpeg


各クラスともいつもより更なる『アツい』レースになることでしょう!

しかし一番の目的は参加者の皆さんとの交流なので、是非チームメンバーにお気軽に話しかけてくださいね。僕たちも突然ピットにお邪魔するかもしれませんよ~♪

RCの事、仕事の事、はたまた恋愛の事、そして過去にあったアレの武勇伝等(笑)色々話して楽しい一日にしましょう!!

エキパな人から昨日RC始めた人&RCに興味がある方まで沢山のRC好きの皆さんをTMでメンバー一同お待ちしています!!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


