ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テックチャレンジ@TM
おはようございます。
えっと、まずは昨日和歌山県TMサーキットで行われた『テックチャレンジ』に参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
まだまだ残暑が厳しくまた昨日は途中の雨の中断にもかかわらず参加者の皆さんの協力のおかげで無事レースが出来た事を嬉しく思います。(^o^)

昨日のレースはミニ、540、23T、GPと4クラスで行なわれテックメンバーは23Tをメインに参加しましたが、今回は普段違うクラスの方達とも僕達とレースを楽しもうと言う趣旨で僕が540に、TP君がミニ、そしてタムさんがGPクラスに急遽飛び入り参加させていただきました。

070909 001


詳しいレース内容は『カズシゲブログ』の方でアップされると思うのでそちらを御参照くだされ。
http://kazushige.10.dtiblog.com/
今回もテックユーザーさんとはもちろん色んな方とお話しすることも出来僕自身も非常に楽しかった一日となりました。『こんなのが欲しい。』とか『これってどうなるのですか?』とか結構『生』の声が聞くことも出来たので僕も出来るだけそういうのをテック社に意見&要望を出してみようと思います。

TMサーキットには今後も4セルカーの練習等でちょくちょく行くと思いますのでTMメンバーの皆さんはその時にでもまた遊んでくださいね。(^o^)

070909 003

各クラスとも結構なエントリーがありメンバー一同感謝です!

070909 006

途中の雨により中断しましたが参加者の皆さんのご協力で予選2回目はキャンセルされたもののレースは無事に出来る事が出来ました。本当にありがとうございました。

070909 005

その雨によりピットでフリーズしてしまった今回のラッキーさん(MEDUSAキットをじゃんけん大会でげっちゅー!)です。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


