ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シビれるぜ!タイガース!!
ほんと、最近のセ・リーグの争いはたまらなく面白いですね。

ここ最近はずっとTV中継を見ています。ラジコン練習の帰りには車の中でAMラジオも聞いたりします。w
新居になった時にここぞとばかりに加入したCS放送も今では地上波よりも見てるかもしれません。
阪神戦は地上波でもサンテレビが試合終了まで放送してくれますが、サンテレビ中継がない場合はCS放送で試合終了まで見る事が出来るし、阪神戦が無い場合や試合が早く終わった時には他チャンネルで中日戦や巨人戦を見たりしています。(^o^)
じゅんも最近は朝早くから起きてフジテレビ739の『プロ野球ニュース』を見てますわ。(笑)

上位3チームがまさかここまでもつれるとは...。

とりあえず、後10試合とちょっと、目が離せません!

がんばれ!タイガース!!


PS,ブレス店長、『ぢ』の経過が良好な事をお祈りしています。w
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


