ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


10月遠征シリーズ!?
まぁしかし今回のF1日本GPは大変なコンディションでしたなぁ~(^^;)

まぁ僕的にはS.ベッテル.....いろんな意味で目立っちゃいましたね(笑)

ファイナルラップのマッサVSクビサの強烈バトルはめちゃ面白かったですね。あれぞレース.....かな?    (^o^)

さて、10月になり今月も全日本用の4セルカーの練習はもちろんしなくちゃならないんですが、今月はとりあえずテックレーシングの一員としての遠征レースが2本組まれています。
その第一弾が7日に鳥取県河原サーキットでスターホビーさん主催の『EPチャレンジ』というレースがあるのですがそこに参加する事になりました。
今回の相方はTMカリスマ店長でもある『カズシゲ』『タムゥ伍長』の3人です。
かわはらサーキットは走っていて気分が爽快になるサーキットなのですごく楽しみにしています。

参加される選手の皆さん、土曜日から現地にしますのでよろしくお願いします~!

何気にかわはらサーキットをググッっていたら偶然僕のボディペインターでもあるアメさんがかわはらサーキットでのレース風景を動画でアップしていました。相変わらずの高速型やなぁ~。(^^;)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


