ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お~.....痛てぇ....。
071002_002215.jpg


新居になって1年とちょっと。

初めて階段から滑り落ちてしまいました...。

背中と左腕を階段の角で強打!

まさに声無き叫び!!!

そして、まっかっかに...orz

こんだけ痛い思いしたんだからなんか良いことあるように....。

やっぱ油断は禁物ですよ。
関連記事


この記事に対するコメント
毎度。

運動不足でんな、俺も去年階段から落ちたからな、お互い身体には気をつけましょう、もう○0才近いのだから(俺だけか)。
【2007/10/02 22:50】 URL | UMESUTE #-[ 編集]

まいど~。
確かに運動不足ですね。(^^;)
ほんと、年取るのはいやですなぁ~(笑)
【2007/10/03 10:45】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

ご無沙汰しております^^
  わぁ~いたそぅ・・・お大事にしてくださいねぇ!
(ψψ・)チラっ”
【2007/10/03 20:02】 URL | ひっくりかえ・○ #-[ 編集]

かえるさん、おひさです。
カズさん共々元気ですか?
お二人がサーキットにいないのはとっても寂しいので早くカムバックしてくださいね。待ってます!!(^o^)
【2007/10/03 23:59】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


