ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


鳥取レポ②
と、いきたいところですが.....

dd_test1.jpeg


http://www.cna.ne.jp/%7Estraight/Products/dd/dd.html
ついにキターーー≪(゜(゜(゜(゜∇゜)゜)゜)゜)≫ーーーー!!
前々から話は聞いていたもののついに現実味が出てきましたね。こいつには期待しまくりです!

さて、レースの方ですが僕達は前日のお昼過ぎにサーキット入りし準備を進めました。マシンの仕様はTMサーキット等アウトドアで調子の良いセットにしタイヤは采銀点です。
まずは肩慣らしという事で走りましたが、やっぱデッカイですね~!ラップも19秒かかりますからEPとしてはかなり大きい部類といえるでしょう。

071007_094329.jpeg


カズシゲも僕もそこそこの調子で良い感じでラップが縮まってきます。
ここでマシンセットはいじらずグリップ剤をテストしてみようと言う事で出てきたのがこちら!
071007_152528.jpg


TMサーキットにおける愛の伝道師でもある『シバッチ』がプロデュースした、その名も.....???

シバドット!!

です。アウトドアサーキットで定番の『○ッド・ドット』をベースに更なるポテンシャルアップを狙った新作グリップ剤らしいです。シバッチプロデュースグリップ剤は各地のGPレースでもその性能をいかんなく発揮しているので今回のシバドットもかなりの期待感がありました。
んでもってサッと塗っちゃってひとっ走りすると...?

ウッ!こりゃまた.....。

はい、グリップ剤は決定しました。(笑)
TM弁で言う『これしかええよ~♪』状態です。
ラップもおおよそコンマ5秒もアップしたんですから文句なしです。ガッチリ喰ってなお且つ軽い動き。かわはらサーキットにはばっちりマッチしました。

二人とも良い感触を得て鳥取遠征初日は無事終了。
この後は広島焼きをタラフク食ってレースに備えました。zzzz

あ、ちょっとしたニュースです。
隠れたグッドアイテムがいっぱいのTMサーキットネットショップですがこの度から采+30シルバードットの取り扱いも行なうそうです。
在庫も豊富にあるそうなので気になる方は一度チェックしてみては!
(^o^)
http://tmcircuit-sh.sv1.catch-cms.jp/

次回は当日編です。(^o^)

*一部カズシゲブログから画像借用!おおきに♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


