ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





鳥取レポの途中ですが
週末のレース案内です。(笑)

まずは関西地区とは違うのですが徳島県のBIG+3サーキットにてお馴染みのRCマガジンのサーキット破りが開催されます。

20071011222603.jpg



レース内容ですがビッグさんのサイトから引用しますと

RCマガジン
サーキット破り オール四国RCカーレース

・日  時  10月14日(日) AM8:30より受付
・開催地   BIG+3サーキット
           徳島県小松島市立江町黒岩12-1
                TEL/FAX 0885-35-7708
・クラス (AMBマイポンダーを使用します)
  ◎23Tツーリングクラス・・・全日本規定
                   予選・決勝 8分レース
  ◎GPツーリングクラス・・・・全日本規定(5ポートエンジン可)
                   予選5分・決勝10分レース
  ◎ミニシャーシクラス・・・・・GTチューンモーター・ミニ用タイヤ使用
                   ダッヂ・アテンザ系ボディは不可
                   ギヤ比・・・M03~ノーマルスパーに20Tピニオンギヤ
                          M04~ノーマルスパーに19Tピニオンギヤ
                         4WD~減速比6.9以上
                   その他・・・4WDは60サイズタイヤ使用不可
                          グリップ剤不可
  ◎テックDD-Mクラス
          詳細は後日
・エントリー申し込み  12日(金)までに!
・エントリー代      1,000円
               2クラス以上のエントリーは1クラスにつき500円
・レンタルポンダー料  500円


となっています。RCマガジンからはチームボンバー&ヨコモの『ミソ加藤』選手、そしてワークス助っ人ですが.....

ワタクシ、なおじゅんが勤める事になりました...。(;_;)

サーキット破り史上過去一番のショボイ助っ人ですね。(泣)

突然のタカタカシ先生からのお誘いにめちゃくちゃビックリしましたがせっかくの機会なので自分を鍛える意味でも受ける事にしました。
せっかく行くからには僕のすべてを出す勢いの気合いで臨みたいと思いますので参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。

そして関西では峠サーキットでいよいよ『Factory-H』杯が行なわれます。関西一円から結構なエントリーが予想されているそうですが、こちらも久々にアツいレースとなるでしょうからEXPからビギナーさんまで興味のある方は是非ご参加くださいね。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


