ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


鳥取レポ④(23T編)
長いこと引っ張ったこの鳥取ネタも最後です。(笑)

23Tクラスのレポです。

前日に良い感触を得てレースを向かえました。朝一チェック時も良い感じですごく期待していました。

んでもって予選1回目です。このクラスは20人ほどで争われました。2組の予選の中の僕は2組目です。1組目のカズシゲの走りを見て割りとリラックスしてお立ち台にのぼりスタートを待ちます。いざ、スタート!ん???曲がらんぞ~(泣)Rがグリップし過ぎてるのか?パワーも食われている感じでスピードも出ません。朝までのグッドな動きはどこへやら...。とりあえずヒート2番手、総合では3番手につけましたがトップからはすごく離されてしまいます。(汗)

2回目はグリップ剤の処理を変更(下地にシバスリックを使用しその後にシバドット)
モーターをレイダウンタイプに変更。

これで何とかタイムアップを図りたいところです。

んでもって2回目、先程よりかは動きも良くタイムも大幅にアップしましたが他の選手も上がってきてかなり不本意な5番手となりました。チームメイトのカズシゲは貫禄のTQ!(さすがじゃ...。)

決勝Aメインは日もかなり落ちてきて路面コンディションも良い状態です。そしてスタート!1周目に前の方で混乱がありこれを上手くさばいて2.3番手までポジションアップ。カズシゲについていこうとしましたが今回の彼は絶好調の波に乗っておりみるみる引き離されてしまいました。(泣)そうこうしているうちに地元の雄、O原君が迫ってきます。すぐにテールツゥノーズに持ち込まれましたがここは大人の走りでインを締め切る走りに変更。この後二人は抜きつ抜かれつのビッグバトルになりました!(いやぁこれは楽しかったっす!)ギャラリーも沸いてくれています!
時折ボディ同士がこすれあったりしてすごいスリリングなバトルでした。レースの方は結局カズシゲが独走でトップチェッカー!そして2位には超僅差で僕が入る事が出来、テックの1.2フィニッシュが完成する事が出来ました。(^o^) 3位にはO原君が入賞。
いやぁしかしO原選手はまだ若いのにすごくテクニシャンで感心させられました。あのバトルを楽しませてくれたO原選手に感謝です。

そんなこんだでレースは無事すべて終了。天気は持ちました~!!(^o^)

レース後は表彰式&お楽しみ大抽選会等で最後まで盛り上がったレースとなりました。僕たちもドタバタしましたがめちゃ楽しませてもらいました。
ホント、参加された皆さんに感謝したいと思います。

PICT0017.jpg


マシン調整にドタバタの僕とタムゥ伍長です。


PICT0016.jpg


さすがのテクニックで終始レースを支配したカズシゲ

PICT0019.jpg


ピットには沢山の人たちが訪れてくれました。感謝です!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


