ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雑談色々。
こんばんは。

いやぁ昨夜のF1はめちゃエキサイティングな結果でしたね。僕も眠たい目をこすりながら見てましたが夜中ながら大興奮でした!
まさか、あんな事になるとは...。だからレースって面白いです。
diapo_344.jpeg


今日は身体検査でした。最近、運転士に対する健康状態にはかなり厳しい注文があり特に『目』に関してはかなり厳しく。課題はクリアできたものの結果が気になるところです。(^^;)
僕の1番嫌いな採血ですが、担当の女医さんが良いテクニックの持つ主で助かったなぁ~♪(けどやっぱりダルいですね。)

今日の検査で1番印象に残ったのは問診の女医さん。一言...。

先生、あんた肌への触れ方が絶妙すぎるぜ~!(爆)

ある意味、勉強になりました。(笑)

んでもって今夜は最近運転士ネタで話題の『無呼吸症候群』の検査をします。画像はありませんが鼻付近にセンサーを取り付けるみたいですがかなり窮屈そう。ちゃんと寝れるかな...。

最後にRCですが、IB4200系バッテリーが主流だと思いますが、電池管理をきちんとしておかないと何かと不具合が発生する可能性が...。
ちなみに僕は練習後、家に帰って来てからライトニング2で1.0Vまで単セル放電後、満充電して保管しています。これでも1週間に一度は電圧チェックしましょう。2週間空くなら同じ事を繰り返してます。
確かにめんどくさいかもしれませんが、せっかくの電池、大切にしたいですもんね。

最後に大阪チャンプサーキットですが最近コースレイアウトが変更されたようです。スタッフの『001氏』が画像送ってくれたのでどうぞ!
HI380036.jpg

HI380038.jpg


今度のレイアウトは大きなRを描くようなコーナーが多くなりましたね。今後も年末の『コスモエナジー杯』に向けて盛り上がっていく事でしょう!(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


