ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やったべぇ~①
はい。先程結構な地震があってちょっとビビりました...。

ということで、6月の選考会以来の久しぶりの谷田部となりました。
前夜の午前1時前に大阪を出発、翌朝8時前に無事に到着。さすがに1番乗りでしたね。(笑)

お店がオープンしちゃちゃっと準備を済ませコースチェックに向かいます。まず、ビックリしたのがサーキット全体の明るさ!選考会後に屋根等が改修になったらしくかなり以前に比べて明るい印象を受けました。これなら目が悪い僕にとっても好都合です。(^o^)
20071106114009.jpg


全日本直前と言う事でほとんどのメーカーワークス勢が来ていました。
20071106113928.jpg

ピットの方もバギーコースが移設されて本当に広くなりました。加えてホコリっぽくもなって良い感じです。

気になるコースレイアウトも左半分は良く見る横カーブの連続セクションでこれなら慣れるのも短時間で済みます。対して右セクションは高速コーナーからシケインそして中速コーナーが二つとこちらの方が曲者です。(今回は画像無しでごめんなさい。)

MY07全日本仕様も基本的には昨年と変わらない仕様です。ただセット的にはかなり違っていて今までは『ステディ』でしたが今年は『アグレッシブ』な感じです。そのセットがはたして通用するのか僕らも不安と期待でいっぱいです。

そんな中、マシン準備を進めていたらあることに気づきました...。それは...。

チェックポイントカンを家に忘れてしまった....。

gun_crush_orz.jpeg



無断転用サポートby92  おおきに~♪


かんなり凹みましたがそこはプライムT中君にヨコモT6カンを貸してもらいました。T中君助かりました...。m(--)m


最初の1.2パックはコース慣れに徹してお昼から本格的に色んなセットメニューをこなしていきました。タムゥ伍長の指示で僕と塚Pで違うセットを試し、確認しそしてさらに煮詰めていくといった感じでほんと時間が経つのが早かったです。その甲斐って初日にしてはまぁまぁの仕上がりまで行ったんじゃないかと僕は思っています...。(笑)

翌日はラウンドレースと言う事でどうしようかと迷いましたが少しでも走った方がいいということで無謀にもレースに参加する事にしました。(笑)

続く....!?
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
銭、はろてもらいまひょかぁ~(笑)

って、冗談は置いといて・・・
ようやく落ち着いてきて、ネットワールドにも復活です!
ヽ(^Д^)ノ
【2007/11/06 17:49】 URL | 92 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


