ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やったべぇ~②
谷田部とは全く関係ないですが全日本終了後のF103復活計画の際のボディはコレに決まり!!

http://www.rc-zen.com/88M.html

ついにキタ--------------------------------ッ!!

って感じですね。シブスギマス。

さて、話は谷田部に戻して(笑)練習2日目は無謀にもラウンドレースに参加しました。もちろんクラスはEXPクラスです。総勢21位名でしたがプレ全日本と言うべきメンバーでしたね。
まぁ僕的には順位はともかく5分間というレース方式での良い練習になると思い参加してみました。

予選1回目は地味に行こうと思いハイサイドが絶対しないセットで臨みました。かなりのドアンダーでほんとに地味な走りになってしまいましたが5分間を無事に走りきり1回目は10位でした。(もちろん有力選手がミスってたのでたまたまこの順位。)

2回目はここからもう少し曲がるようにセットし臨みましたがこれはちょっと曲がりすぎてドライブするのに慣れてきたのが3分過ぎで(笑)良い感じやぞ~と思った矢先に1回ゴロン...。しかし1回めのタイムよりアップしましたが15位にダウン。無事に行っていれば良い感じのタイムだっただけにちょっと悔しさが...。(^^;)

3回目は更に曲がるようにしたら....ははは...。んなもんキッついわぁ~って感じに。しかし今回のベストタイムが出て予選13位でした。

トップ10はもちろんS-EXPの有力どころが占めました。まぁビリっけつも覚悟していたので順位的にはOKにしましょう~♪

決勝Bメインは....???タイヤも古くなりハイサイドも覚悟しましたがやっぱその病状が発生しTHE END! あんなもの運転できたモンじゃなかったす!(笑)

レース後はフリー走行になったのでまたまたチームで色んなセット試しました。この時にずっと気になっていた点もほぼ解消しハイサイドをすることなく攻めていけるようなマシンに仕上がってきたので良かったです。
レースだからあんまり走れないかなと思っていましたが結局土曜日と同じくらい走れてしかもセットも進み僕らなりに良い2日間を過ごせたと思います。

次回は今度の日曜から大阪を出発し月曜からまた走りこむ事になります。せっかくの全日本ですもん、やっぱ楽しまんとね!(^o^)

20071105093337.jpg

今回チームテックが使用するクリちゃんマッチド(代表自ら命名)IB4200 VR-1X。(笑) 練習用とは言えパワー&ランタイムも十分なチカラを見せてくれました。レース用が楽しみです!(^o^)

20071107211621.jpg

チームリーダーのタムゥ伍長が知恵を働かせてせっせとセットアップに励んでいると思い労いの言葉をかけに行ったら....。その作業とは...?


20071105093349.jpg

シャア専用AMBかよ!!
電源ランプをモノアイに!!


20071106113957.jpg

谷田部アリーナのカリスマ店員と言えばこの人、○マダ君です~!
今回は4年ぶりにラジコンしたとか!(笑)また次週もよろしくね♪

ということで、全日本に向けて頑張りま~す!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


