ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新幹線@博多&中州
谷田部に旅立つ前に今日から1泊2日で博多に会社の旅行に行って来ます♪
久しぶりの博多なので、御当地グルメ(あらゆる意味での(笑) )を楽しんでこようと思っています。

僕的にはこちらも楽しみの一つです。(^o^)

行きは

『ひかりレールスター』~♪

帰りは


『N700系のぞみ』~♪
本当は行き帰りもレールスターやったんですが、ここは班役員の特権で帰りはN700に変えちゃいました!(^o^)

やっぱ同じお金出すからには最新型に乗りたいですもんね~(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

N700系

N700系での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/11/09 10:34】

新幹線@博多&中州

谷田部に旅立つ前に今日から1泊2日で博多に会社の旅行に行って来ます♪久しぶりの博多なので、御当地グルメ(あらゆる意味での(笑) )を楽しんでこようと思っています。僕的にはこちらも楽しみの一つです。(^o^) Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)【2007/11/10 16:44】


