ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





谷田部3日目♪
先に謝っておきます...。今日も画像は無しです...。Orz

昨夜はみんなでマシンメンテを施して、どうなることかと思った練習3日目。
結果の方と言いますと、チーム員全員同じような動きになりました!
マシンのハンドリング的には結構いい感じなんですよ。
この日からモーターチューナーのプライムT中君も谷田部に駆けつけてくれました。細かい要求にも的確に応えてくれてほんとに頼りになります。

今回のレースは

『燃費!』

がキモになっているようです。4分30秒くらいまでは良いペースで走っていてもこの時間くらいからガクッとスピードダウンするマシンが結構多いみたいですね。
一方僕達テック勢はあんまり燃費の方は気にしないでいけるのでこの辺りが本番でもアドバンテージになってくれたらなぁと。(笑)

練習もあと1日。明日も安定して5分きっちりそして速く(これが難しい...)走れるよう気合入れて頑張りまっす!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


