ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テンションアゲアゲ!!
僕の中で急激にアツくなっている『F103』ですが、今日一日時間があったのでボディを作っていました。

『RC-モノコック』さんというF103専用ネットショップでボディ(M88タイプ)を購入。
http://rcmonocoque.shop8.makeshop.jp/

んでもってチャンプで塗料等購入し作ったのがこちら!

20071123223241.jpg


マクラーレンMP4/4 ホンダ

ちっくでしょ(^_^)
3色だけですがすべて缶スプレーで仕上げたのでマスキングが大変でした...。(^^;)
まだ穴あけ&FRウィング等を仕上げてないので完成とは行きませんでしたがとりあえずボディは完成です。もうかれこれ20年くらい前のマシンですが僕の中ではこのMP4/4がF1の中でのベストスタイルマシンです。

んでもって数年ぶりに実家から『F103』を引っ張り出してきました。
20071123223604.jpg

20071123223611.jpg


ボディは’99のタミヤワールド戦時そのままですね。(笑)
スチールアンテナが錆びてたものの後のパーツはまだまだ綺麗な状態でした。
20071123223745.jpg

受信機古っ!!(笑)
20071123223752.jpg

スポチュンが付いていました。デフも元気でした(^o^)
20071123223805.jpg

メインシャーシはタミヤ純正ですがハードタイプでは無くマニアには定番のミディアムタイプが装備!

とにかくシンプルな構造なので一度全バラしてメンテしてあげようと思います。(^_^)

まぁそれとは関係ないですがこちらもちょっと気分一新しました。


20071123223812.jpg

スクワット製プロポコーディネイトデカール~

のラメレッドをチョイス。かなり派手派手なプロポになっちゃいました。これでプロポを間違えることも無いでしょう。(笑)
関連記事


この記事に対するコメント
今晩は。RCいいよね!人間と違って言う事聞いてくれるから。俺も×1です。いまはオフロードRCやってます。愛車はなんと往年のマイティーフロッグ。ガンガンやってるぜ!!ワイルドだぜ~
【2012/09/12 19:54】 URL | やっさん #-[ 編集]

やっさんさん、こんばんは

マイティフロッグ、いいですね!
僕も小5くらいにやってましたね。(^^♪
【2012/09/13 22:47】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


