ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うれし恥ずかし...。(^^;)
最近はF1の事ばかりでしたけど、もちろんツーリングも忘れておりまへんでぇ~!

今度の土日に行く『ミヤザキ』レースの事に気持ち切り替えてます。
ヨコモ037Mインナーも手に入れたし(違うインナーが流行りつつあるらしいですが...orz)気合い十分です。そして僕の先生でもある『タカタカシ』選手も緊急参戦!楽しみが増えました~!

そのタカタカシ先生で思い出しましたが、今月号の『RCマガジン』に先日の徳島Big+3でのサーキット破りの事が掲載されていました。
どんな風に写ってるんかなぁなんて思っていましたがいざ見るとかなり恥ずかしいですね。(笑)
2007 1204 001


2007 1204 002


2007 1204 003


いやぁほんとに...。何と言うか...。自身にとって良い思い出になりそうです。(^o^)

んで記事を見ていたらマシンセットの部分でかなり違う事が載っていたので一応報告しておきます。たぶん過去の誰かのセットなんでしょうね。まぁそれはそうとして、まず現地でも話題になったタイヤですが本文ではRP30となっていますがあれは『采+30シルバードット』です。あとは見えるとこで言うとモーターはテックエクセレロLTですね。

本当にRCマガジンスタッフ様にはお世話になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


