ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミヤザキナイト&てんちょー杯
おはようございます。

本当に寒くなってきていよいよインドアサーキットの有り難味が感じられる季節になってきましたね。
ということで、こないだの土日に三重県鈴鹿の『RCカーの店 ミヤザキ』さんにチームメイトのタムゥ伍長と共に行ってきました。
本当は日曜の『てんちょー杯』だけでも良かったんですが、チームヨコモの直人君&昭君も土曜日から来ると言う事でじゃあ土曜から行こうとなりました。

両レースとも予選はベストラップ制ということで行なわれました。
んでもって僕の成績はと言いますと....。

はい、どっちも『BQ』ですが、なにか?(泣)

まぁ~何と言いましょうか、谷田部以外の公式レースでBメイン落ちしたのはめっちゃ久しぶりでした。理由はなんであれやっぱ悔しいですよ。ほんとに。しかも2レース連続ときたもんですから...。結構コタエましたわ。(泣)
こういう時っていつも序盤はAメイン圏内にいて最終ラウンドに逆転され、自身の最終ラウンドで決めなきゃいけないってところで決めれないパターンなんですよね。追い詰められた時のガッツが足らないと言うか....。気持ちに余裕が無いと言うか、ほんと未熟です。
自身でもわかってるつもりで克服する為に練習しているつもりなんですがなかなか上手くいかないものです。しかしこれを何とかしないと戦えませんからね。
来シーズンに向かって本当に練習しなくちゃいけない部分が明確になった事が今回の収穫かな。(^^;) 

ま、自己分析はこれくらいにして、レースの方は両レースとも直人君のガッツ溢れる(いろんな意味で(笑) )走りが印象的な感じでしたよ。
んでもっててんちょー杯を制したのは店長自身でした。(笑)おめでとうございます。

いつもながらラジコンを共に楽しんでいるメンバーは楽しい方が多いですね。僕もこういう方達との交流が好きで色んなサーキットに出向いてます。(^o^)
本当に2日間お疲れ様でした。また遊びましょう!

ってなわけでフォトギャラでも。

2007 1209 006

今回も初コースながらさすがの『速さ』を見せつけた。Team YOKOMO 直人君

2007 1209 007

実は僕も今回初対面でしたけど全くそんな事を感じさせてくれないナイスエロガイでした。(笑)Team YOKOMO 昭君

2007 1209 008

またしても負けてしまいました...。今度こそリベンジ! 美緒ちゃん

2007 1209 009

今回は家にも泊めていただき本当にお世話になりました。宮崎店長

2007 1209 010

540クラスでの冷静なさばき方は流石でした。Fポンチャンプ 松田次生選手

2007 1209 004

俺からAメインをかっさらっていった(1000/4秒差) ガッツマン タカタカシ先生

2007 1209 011

ガチ勝負で流石のところを見せた我がチームメイト Team TECH タムゥ伍長


関連記事


この記事に対するコメント
どうもお疲れ様でした。
ぜひ、またリベンジしに来てください。
【2007/12/12 00:49】 URL | てんちょー #-[ 編集]

てんちょー様

2日間お世話になりありがとうございました。
早速2面サーキットにしたんですね。仕事が早い!(笑)
また行かせてもらいます!今度こそ...。(笑)
【2007/12/12 01:47】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


