ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新調しました♪
2007 1209 012


こちらは『GIALLAnx』製の

NEOセッティングボード

です。前回も同社のセットボードを使用していましたがかなり古くなってきたので最近新調しました(^o^)

前回のものとは結構仕様も変わってるみたいで発表になった時から興味がありました。

公式サイトを見ると、厚みアップ(8mm)、鏡面加工、サイズダウン(幅を100mm)とありました。

実際使ってみると前回のも平面度に関しては定評のあるボードでしたからあまり違いは感じられませんが(良い意味でね)、サイズダウンに関しては使い勝手が向上したような気がしました。前回のはちょっと大きすぎたかも...。(笑)今回のは写真の通りツーリングが納まるような大きさですね。良い感じです。
ついでにタイヤを付けたままでも平面度チェック出来るメンテナンスプレートもゲットしました。サーキットでは結構重宝するモノなので最近は一緒に持って行きます。どちらも満足の一品です。(^o^)

マシンの調子がイマイチな時(時に片マキ等)はメインシャーシが捩じれている時が多いので頻繁にチェックしてみましょう~。

次に僕のボディペイントをしてくれている(お世話になります~♪)

AMEYS PAINT

さんが最近ブログを始めたようなので紹介します。

http://ameyspaint.blog17.fc2.com/

ボディ塗装の工程なんかがアップされていました。興味がある方は一度見てみては(^o^)

使ってる画像が何気に僕が今発注してる『ボンバー レジェンド軽量』だったりして。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
正解です(笑)
【2007/12/12 06:13】 URL | AMEYS #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


