ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





出撃準備完了!
071215_005321.jpg


ふぅ~ようやく完成。

F103-TRGシャーシコンバージョンは今までのマシンと全く別物ですね。

こりゃ走りが楽しみになってきたぞー!(^o^)
関連記事


この記事に対するコメント
なおっち久しぶり~!
F-1楽しそうだね~~~
オイラもやりたいんだけど・・・マネーが(^^;
レースはきっと盛り上がるやろね
日曜は頑張ってね!
デブロッパー氏とのバトルは見ものですな~
見学行こっかな~
【2007/12/15 02:26】 URL | あっちゃん #Bj1.r57c[ 編集]

ボディの配達予定日:12月15日です。
またギリギリです。ゴメン
【2007/12/15 09:14】 URL | AMEYS #-[ 編集]

>AMEYSさん

こちらこそいつも無理を聞いてもらってすんません。バディ大事に使わせていただきます。

>あっちゃん

まいどー!
F-1は全然マネーもかからんから(確かに新規となると初期投資はいるけど...。)是非是非あっちゃんも20年前くらいの青(性)春!?していたころに戻ろうぜ!
日曜は待ってるよ!!
【2007/12/15 23:14】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


