ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


TMサーキット大忘年会!
僕もお世話になっている和歌山県TMサーキット。

昨日はそのTMメンバーで行なわれた大忘年会に参加させてもらいました。(with TP君)

店長のカズシゲ君が絶賛するサーモンのお造りが自慢の『おもいでや』というお店で盛大に行なわれました。(マジでサーモンは美味かった!)
ホントは写真をアップしたかったのですが皆さんのはしゃぎぶりに圧倒され思わず写真撮るの忘れてしまいました...orz
ビンゴ大会も行なわれ僕も少ないですが商品提供させてもらいました。(まぁメインはRC用品よりもアッチですが...笑)
そのカズシゲ店長ですが来シーズンはもっと気軽にレースに参加してもらえたらと色々試行錯誤しているみたいです。その一環として来年の新年6日に試験レギュで新春レースが行なわれます。詳しくはこちら!

http://kazushige.10.dtiblog.com/blog-entry-124.html

僕も一応参加予定ですよ。(ん?カズシゲからの強制!?笑)
TMサーキットは関西地区でも名うての高速型サーキットなのでスカッとしますよ!(^o^)

そしてそのTMサーキットのマドンナと言えばそう、『りんろさん』
そのりんろさんがHNから本名でブログをリニューアルされたみたいなので御紹介しま~す。

MIYUKI&TM circuit The Information Board of RC

http://rinro228.6.dtiblog.com/

TMサーキット情報をリアルタイムでゲットするならここですね。(^o^)

TMの皆さん、また来シーズンもよろしくです~!!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


