ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新カテゴリーにチャレンジ!
まず、来年の全日本の日程が発表されたいましたね。

1/10th電動ツーリングカー・エキスパートクラス全日本選手権
期 日 2008年9月26日(金)~9月28日(日)
場 所 茨城県つくば市 /谷田部アリーナ・オンロードコース


来年は9月ですか~。まだまだ暖かい時期ですね。日程よりレギュが気になるところですが...。(^^;)

さて、ツーリングカーの事は置いといて(笑)、最近、自身のテーマに

『RCをとことん楽しむ!』

ってのがあるのですが、もちろんツーリングでタイムを削るってのも楽しいんですがたまには違うカテゴリーにもチャレンジしてみようと思って始めたのが『F-1』でした。そしてまた今までとは全く違うカテゴリーにも今回チャレンジしてみようと思い取り掛かったのが...。

『ドリフト~!』

です。こちらは以前から興味があったのですが、ようやく実現できました。(^o^)
グリップとは全く違うテクニックを要するドリフト。僕にとっては見るものやることすべてが新鮮な感じです。(笑)
そして愛機となるマシンですが、そりゃもちろん我がテックレーシングが放つドリフト専用カーの

『DT-1 Speed』

っす!(^o^)
2007 1224 005


DT-1に関しての詳しいスペックはこちら
http://www.tech-racing.co.jp/dt-1-seihin.html

一応次回から簡単ではありますがDT-1の製作の注意点&シェイクダウンの模様をアップしていきますので興味がある方はお付き合いくださいね。(^o^)

いやぁ、ドリフトもなかなか難しいけど楽しいっすね~!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


