ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


セットの神様、曇りのち雨....@BLESS
結局、正月三が日はすべて地下鉄運転してました。ま、たまたま勤務の曜日が重なってただけですが。今日からようやく正月休みって感じかな?(笑)

ということで、昨日はBLESSに行ってきました。月曜日に行く予定でしたが時間が出来たので前回のマシンのダメだしの意味も兼ねて行って来たわけですが、結果は....

やることなすことすべて裏目っ!Orz

まぁ前回のセットからあえてバランスを崩してどうなるかを見たかったわけですが、見事に崩れまたわ。(メリットが全く出ずデメリットばかりが伸びちゃいました。(^^;) )
ははは....。たまにはこんな日もあるさ♪

っちゅ~事で月曜日は一から出直しです!

その前に日曜日は、

TMサーキット新春お年玉レース~♪

に遊びに行って来ます。レースって言うよりも楽しいTMの皆さんとの新年の顔合わせですね。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


