ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Hello! Good-bye!
いきなりですが.....、

マシンチェンジします!

と言ってもラジコンじゃなくて、実車の方です。(^^;)

長年僕のRCトランスポーターとして活躍してくれた『ハイエース レジアス ウィンドツアラー』
345-1_001525-1.jpeg


平成9年購入ですから約10年経過しました。距離は12万キロをまもなく迎えます。
ほんとにこのクルマには様々な思い出がいっぱいですね。
15日についにお別れの日がやってきます。急に決まったものですから何だか切ない気持ちになっています。変な言い方かもしれませんが家族同様のパートナーでしたもんね。
今までの事を思い出しながら、レジー(子供達の言い方)には『ありがとう』という感謝の気持ちでいっぱいです。

っちゅ~ことで、別れがあると出会いがあるもんで次の僕のパートナーと言うとこちら!

style04.jpeg


『ステップワゴン スパーダ』

でーす♪(^o^)
今回のクルマ選びのテーマは『2リッターミニバン』でした。その理由は毎年の税金と燃費の効率化です。そうしたら1.5リッターミニバン『キューブ&スパイク等』も考えたのですがやはり今と同様の車体の大きさは譲れなかったんですよ。(^^;)
その中で『ステップワゴン』、『ノア』、『セレナ』の3種に絞りその中で一番気に入ったのがこのスパーダでした。ステップワゴンでもこのスポーツタイプの『スパーダ』のスタイリングが気に入ったので購入を決意しました。
今回はディーラーとの交渉はすべて自分でやってみました。(前回は親父も一緒だったんで)
様々な交渉術のサイトを参考にし色んな営業マンと色んな交渉をやってみましたが、これは中々の駆け引きでほんと楽しかったですね。結局双方とも(嫁さんもね(笑))納得できる数字に持っていけたので昨日仮契約して来たと言うわけです。(^_^)

納車は今月末ですので今からワクワクしています。スパーダがやってきたらまた紹介させてくださいね♪

さぁ今まで以上に残業しなくちゃ...。(笑)ガンバルゾー!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


