ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついつい....(^^;)
昨日、日本橋キッズランドに買い物に行きました。

が.....

意中のものは置いておらず残念...。けどせっかく来たし何か買って帰ろう~と思って目に入ったのがコレ!
2008 0209 001


超時空要塞マクロス バルキリーコレクション2

なり~♪
僕はガンダム(ファーストのみね)も好きですが、それ以上にマクロスも好きなんですよ!近々TV版DVDも出ますしね(^o^)
っちゅ~ことで思わず買ってしまいました。まぁコンビニとかで売ってる類のやつですね。価格も420円だったし。
6種類+シークレットの手のひらサイズのバルキリーがランダムで入ってるみたいで僕の希望は2番のヒカル機でした。

まぁコレばかりは運なのでどうなるかは???でした。ドキドキしながら箱を開けて確認したら出てきたのがコレ

2008 0209 002


VF-1A 一条輝機(劇場版)

よっしゃ~!(^o^)/ 幸運でした(^o^)/
デカールを貼って飾ってみたら小さいながらも結構リアルでめちゃ気に入りました。(笑)

もちろん、嫁さんには『またしょーもないもん買ってきて....』と呆れられたのは言うまでも無いですね。

ええねん、ええねん、ほっとけ!俺の金じゃ!(笑)

その嫁さん、昨日は保険会社の懸賞が当たったみたいでこんなものが送られてきてました。
080208_175147.jpg


蟹かよ~!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


