ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2台目のHONDA。
前回のCBR-RRを約3年くらい乗った後、車検やサーキット走行を考えて乗り換えたのがコチラ!

5647162880712001.jpeg


’92 NSR250R-SE

です。NSRではもうツーリングはしませんでしたね。(笑)
もう、絶えず膝をこすりながら走っていました。(笑)

NSRは今でも中古車市場で高値をつけてます。(近くのバイクショップでロスマンズカラーSPが70万...。)CBRよりどっちかと言うとNSRの方がもう一度欲しいけど.....。ムリ~(^^;)

鈴鹿やTI英田のサーキットは月に一度、そして峠や埠頭は休みの度に走りまくっていた思い出が今でも頭の中に残っています(^o^)
当時、ヤマハTZRやスズキガンマの方が優位に立っていましたが僕の中ではやっぱHONDAでしたね。

それともう一台、NSR50って言う小さいヤツも所有していてこちらでも生駒のミニバイクサーキットで遊んでいました。

ホント、青春時代!?はHONDA一色でしたね。(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
SPのロスマンズカラーもカッチョいいですよね~

乾式クラッチのカラカラと音が鳴るのがカッチョ良かったw(SEも乾式ですが)

この辺が好きって事はVFR(RC30)も好きでしょ?
【2008/02/12 12:06】 URL | 5160 #-[ 編集]

>5160氏

そうそう、乾式クラッチの音は車の人からしたらやかましかったと思うよね。(笑)
RC30....おっ!750レプリカに来たか~♪
海外モノは好きやったけど国内モノのデカイヘッドライトがちょっとね...。
なつかしい....。
【2008/02/12 13:22】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


