ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テックレーシングの注目新製品!
テックレーシングからドリフトファン注目のマシンが登場です!

ts-10-d-14.jpeg


『TS-10 D-SPIRIT』

マシンの詳しいスペックはコチラ。(テックサイトから引用)
2月16 日発売

ハイスピードドリフトマシンDT-1 Speedのテクノロジーをいかし新たなスタイル。
入り口から出口まで迫力のドリフト走行が実現!

センターモーター&前後等長ベルトで脅威の角度と抜群の安定性を実現。
深い角度で安定し、魅せる走りが可能になります。

前後スプールデフ装備でハードなブレーキでもマシンが安定。
これにより追走で圧倒的有利に持ち込めます。

迫力の走りを実現、その名も「TS-10 D-SPIRIT」 ドリフト スピリット

<マシンスペック> (初回ロッド限定仕様)
◆グラスファイバー製2.5tメインシャーシ ◆グラスファイバー製2.5tアッパーデッキ
◆グラスファイバー製2.5t前後ダンパーステー ◆スーパーローフリクションベルト
◆前後フリクションダンパー(オプションでオイルダンパー装着可能) ◆前後スプールデフ

品名 TS-10 D-SPIRIT
品番 TSDK01
定価 19800円


前作の『DT-1 Speed』に比べて今回の『TS-10』は、より気軽にドリフトに対してのテックイズムを感じてもらえるようリーズナブルな価格設定になっていますね。おそらくグレードアップ出来る様なOPパーツも今後リリースされる事でしょうからユーザー好みに合わせたマシンに仕上げていけるのも魅力のひとつじゃないでしょうか。残念ながら僕はまだ実物を見ていませんが、画像を見る限りではよりドリフトを意識したメカレイアウトになっているようなので走りの方も要チェックです。(^o^)

次にめちゃお洒落が効いたコチラ
nos-11.jpeg


『NOSボンベ風ウェイト』

2月16日発売

実車D1マシンで御用達!NOSボンベ風のウエイトです。
RCドリフトはウエイトの搭載位置などで大きく特性がかわります。
どうせいウエイトを積むなら雰囲気があり、お洒落な物を積んでみませんか?

重量は22gとなっています。

注意:パワーは全く上がりません。

品名 ボンベ型ウエイト
品番 TE0012
定価 600円


これには結構笑ってしまいました!(^o^)
直管番長の時も正直ウケるのかな?って思いましたけどドリフトファンの間では結構な人気商品になっているようで今回のウェイトもきっとドリフトファンの方にはウケるんじゃないでしょうか?(^o^)
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


