FC2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

なんなんよぉ~...。

お疲れ様です。

ちゅ~ことで今日はTMサーキットに行ってきました。
道中は寒いですが天気もよく今日は良い練習が出来るかなって期待しましたよ。

まぁ平日やし誰もおれへんやろうなと思いきや意外な人物が...。
関西の○ニカミ王子ことH岡氏がいてました!ビックリです。(^^;)
ピットを広げ5セルカーの準備をしていたら天気が怪しくなってきました。
バッテリーも炊き上がってさぁそろそろ行くか!と思った矢先に.....

雨&雪...。Orz

もう、なんなんよぉ~(泣)

どうやらタチの悪い通り雨っぽくてサッと降っては止み、また乾きだしたら降っての繰り返しです。
とにかくせっかく来たんやからちょっとは走らんと...ね。少々の濡れは我慢して走れるチャンスを伺います。そんな中、2パックだけ走る事が出来ました。1パック目は5セルカー(23T)を2パック目は6セルカー(GTチューン)を走らせました。路面が路面なので完全とは言えないですが、第一印象で今度のレースは5セル23Tで行こうと思いました。やっぱコーナーでのフットワークが軽かったですね。
その後また雨が降ってしばらくはTMに来ていたみんなとの談笑で路面の回復を待ちました。

が、

なかなか回復してくれません。とりあえずH岡君とスポンジで路面の水を吸い少しはマシになったので2人で『もう行こうぜ!』と半ば強引に気合い入れてコースインしました。
モーターの仕様を変えての走行だったのでどうかなと思いました。

が、

やっぱクルンクルンボンバー路面でした。Orz

やっぱ、あかなぁ~.....。(怒)

その後は全く回復する事もなく練習終了~。(はぁ~...)

おいおい、レースまでもう練習できんぞ...。やっばいなぁ...。

レースまでに近場インドアで5セルカーしよっと!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/394-2e4dcaae

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
久しぶりにブログ復活してみようかな!?👍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん