ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


小春日和レース@TM
お疲れ様です。(^_^)

昨日はこのブログではお馴染みの和歌山県TMサーキットでの月例レースに参加してきました。
今回は珍しく前日から行っちゃいました。(かずしげ&あーちゃん、お世話になりました♪&まーくん、T林さん、今度は一緒にハッスルしましょうね!笑)

まぁ前日練習はそこそこのペースで走れたんですがはたして本番は....。

2008 0406 001

桜も満開で非常に気持ち良い一日でした。

2008 0406 002

関西では名うてのドライバーズサーキットのTMサーキット(難しいですがコース幅が広いからビギナーさんでも十分に楽しめますよ!)

今回のレースはJMRCAの一次予選も兼ねていたので僕もチャレンジしたわけですが、レギュはTMオリジナルと言う事でGTクラス(5セル+23T or 6セル+GTチューン)に参加しました。人数は少なめですが和歌山を代表するEXPドライバーが多数参加されて非常にアツイメンバーでしたよ。(^^;)
2008 0406 003


2008 0406 004

Team HBのN谷選手も久々のTMレース参加でした。もう完璧なまでの走りで優勝です。さすがです!

さて、レースレポですが5分の予選を2回行なうんですがTMレースは勝ちあがり方式を取ってる為にAメインシード権は上位5台に設定されました。結構キツイですよ。(汗)
朝の練習まで良い感じになっていた僕のマシンですが予選になった途端機嫌を損ねたらしく全然ペースが上がりません。orz ラップタイムも激遅...。まぁ何とかまとめて予選は4位でしたのでAメインシードを取れました。(ホッ。)
決勝は何とか3番手をキープしてましたがここでもペースが上がらずTeam セイキ(?)のTP君と大バトル~!しかし、こらえきれず僕が単独ミスで後退....。(ダサすぎました...。orz)
優勝はN谷君、2位は好調○ズマ、3位にTP君でした。ちなみに僕は6位...。

いつも思いますがココのレースの雰囲気は大好きです。ラジコンの事、○●◎な事(笑)などなど色んな事が勉強できて決して飽きる事がありません!(爆)

2008 0406 012

TMサーキットの和気藹々とした雰囲気を作り出してるのもこちら『カズシゲ』店長の人脈と言うか人柄のおかげなんでしょうね。(ん?誉めすぎ?カズシゲ 笑)

http://kazushige.10.dtiblog.com/

近県の方でTMに行った事のないフリークの方、是非是非一度TMサーキットに行って見ましょう~!(^_^)

次回は今回のレースで使用した新しいアイテム等を紹介したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今回もはるばるTMレースを盛り上げにきてくれてありがとうね!いつも感謝してるよd(ゝ∀・)

誉めすぎやしぃ`(;´Д`)'`
しかしなおじゅんの夜のあらちの方への取り組み方には僕も関心させられるばかりですよ。笑
次回はまーくん、T林くんもつれてさらにハッ○ルしちゃってください♪
おそらく僕は次回もローソンでお留守番させて頂きますが.....笑
【2008/04/08 00:06】 URL | カズシゲ #sj93pB3o[ 編集]

>取り組み方?

ん?何のことかな?(爆)
まぁラジコンより大事な事やからね。(^_-)
ホント、和歌山っていいところやね♪

あーちゃん、◎ズシゲへの愚痴ならいつでも聞ぃちゃるよ!
【2008/04/08 00:14】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

ども。
こんどは「総本山」もご一緒願いたいですねww
【2008/04/09 09:27】 URL | Tバヤシ #-[ 編集]

>Tバヤシ総長

やっぱ、み~んな『Tマニア』なんですね♪笑
【2008/04/10 22:27】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


