ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


突撃遠征2日目
谷田部を一日満喫し名残惜しいまま現地を出発し次に向かったのがこちら。

2008.5.11 009


静岡県ボイフッドさん~♪

理由はもちろんこの人と勝負する為~!
070722 079

写真中央の イムさん~(^_^)

谷田部を7時過ぎに出発し10時前にボイフッドさんに到着しました。ここのサーキットにはこれで3回目になります。
とりあえず、前日の谷田部セットのまま走りましたがやっぱグリップレベルの違いからか曲がりがちょっと足りませんでした。そこでFF&FRサスブロックの下にに1mm追加したらまぁまぁの動きになったのでホッと一安心。
この日は23Tでやりました。最初の方は3mmコア-3ポートと標準的なモーターで走りましたがパワフル感に欠けたので最近地元でお気に入りの3mm-6ポート(回転型ですね)を使用したらやっぱスピードも出てまずまずのラップタイム。ちなみに6Vで29000rpm回して5.5:1付近のギヤ比です。
残念ながらコンディションの違い(イムさん談)でラップレコードには及びませんでしたが帰る時点でイムさんよりもラップが出ていたのでヨシとしましょう。(^_^)
この日のBDMも少しのセット変更でごきげんに走ってくれました♪なかなか懐の深いマシンですね。

この後、7時前に静岡を出発し日付が変わる前にはO杉夫妻宅に到着しました。
ホントに強行スケジュールで挑んだ遠征でしたけど2日間とも楽しく過ごす事が出来ました。
やっぱ遠征って楽しいなぁ~♪

ちょっと話は変わりますが、今回の遠征は僕のスパーダで行きました。帰りは僕がすべて運転したんですが540km走って給油したら40㍑で済みました。平均燃費が約13.5km/ℓと前のレジアスから比べると相当助かりましたね。(笑) 以前は谷田部-自宅間でガスメーターが『E』付近で随分ドキドキしたもんですがやっぱ10年の進化はすごいですね。(笑)
2008 0305 003
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


