ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チャンプレース
昨日は午前中、『セナ』の幼稚園参観に行ってきました。ダンスだの騎馬戦だの結構カラダを酷使しましたよ...。完全に運動不足ですね。(^^;)

その後にチャンプで行なわれた月例レースに参加してきました。今回は『じゅん』だけの参加です。クラスはもちろん540で。
3月のヨコモ杯以来約3ヶ月ぶりのレースと言う事で本人もやる気十分でした。2回ほど練習に来ましたがまぁまぁの感じだったのでオトンとしても期待はしてたんですけどね。
予選1回目はグリップが悪いと予想してのセットを施したんですが、意外にグリップは悪くなく、じゅんのようなドライバーでも動きとタイムに違いが出るみたいで(笑)重た~い動きになってしまい暫定3位発進。
で、予選2回目はいつもと同じセットにしたらタイムも上々で予選はTQを獲得できました。
んでもって決勝。スタートはまぁまぁでひょっとしてこのまま行けるかも....な~んて期待もしましたがやっぱ決勝はじゅんにとっても独特の雰囲気があるようで予選のようなの冷静さが何所へやら。ミスを連発し自滅で結局4位ゴールでした。
前回の540クラスでも同じような結果でしたからオトンと同じでやっぱメンタル面が....。(笑) これを克服するにはやっぱレース慣れするしかないんですよね。今シーズン、『540クラス1勝』がじゅんの良い目標になりそうです。(^_^)
540クラスに参加の皆さん、お疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。

2008.6.15 003
2008.6.15 001

予選まではなんとかカーナンバー『1』獲れるやけどなぁ....。これからも『メンタル面』鍛えます!(笑)

2008.6.15 002

チャンプ540レギュでもある『IB以外の4000までのバッテリーを使用』ってことで今回はエクストリーム-ヴェロシティ製 FM4000R タイプブルー を初めて使いました。結局予選-決勝通してこれ1本で走りましたけど(追い充&追い充!)エクストリーム製では一番下位グレードと言えど非常にパワフルで酷使した使い方でもへばる事もなくチャンプ540では非常に有効な電池と思いました。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


