ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブレイド マークⅣ 0.5mm(超軽量タイプ)
最近よく行くセイキサーキットでは『ブレイド製 Mk-Ⅳ』の軽量タイプ(0.6mm)を使ってます。

同サーキットスタッフのゆ○こやTP君も同じボディですね。テクニカルなレイアウトにMk-4の曲がる特性がマッチしてるんと僕は思ってます。
最近、ブレイドさんから超軽量タイプの0.5mm厚タイプが出ましたね。僕も準備が出来たので今度の練習時に試してみようと思います。セイキサーキットの左セクションは切り返しの連続なのでもっと軽い動きをしてくれたらなぁ~と期待してます!
circuit1.jpeg


ヨコモサイトにユッキーの谷田部セットの最新版がアップされていましたね。
http://www.teamyokomo.com/jpn/download/setupsheet/umino/bdm_080616yuki.pdf
ここに紹介されているボディはMk-4と書いていますがユッキーにどのタイプって聞いたら『超軽量タイプだよ♪』と教えてくれました。

金曜日が楽しみ~♪とりあえず、白一色で行こうっと!
2008.5.6 003

んでもってもし結果が良かったらAMEYSさんにまた無理言っちゃうなぁ....。(汗)
s-ujigami.jpeg
(たかあし、パクッてごめんよぉ~(笑) )
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


