ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チームヨコモ in セイキサーキット
日曜日の天下統一戦を明後日に控えRCM軍、チームヨコモのユッキー&直人が今日から練習開始です。さらに強力な助っ人が...僕もGWでの谷田部遠征で大変お世話になったK池選手も着ています!これはかんなりの強敵です!それに主役のタカタカシ先生でしょ...。ホンマすごいですね。

とりあえず、昼から少し練習風景を見ていましたが、いきなりベラボウに速いです!(汗)

BDM初心者の僕としては彼らに色々と教えてもらおうと今日は出向いたんですが、僅かな時間ながらかんなり色んな話が聞けました。その内容はひとつひとつがホント刺激的です!
ヨコモユーザーの皆さんはレースに出なくても彼らを一見する価値大有りですよ!どんな些細な質問でも気さくに答えてくれますよ。

と、いうことでメンテも終わって気合いも入ります!ベスト尽くすぞ!!(笑)
080704_214506.jpg
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


