ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ユッキー&直人 関西リターンズ
日曜のレースの後、チームヨコモの面々が帰る時の一場面です。

なお 『お疲れさん~♪気をつけて帰ってやぁ~!』

ユッキー 『お疲れ~!また来週ねぇ~!』

なお 『OK、また来週~。 ....。ん?また来週~???』

と、言う事でチームヨコモが今度の土日に最近オープンした『タムタム 木津川店』さんのオープニングレースに登場するらしいです。(ユッキー談)
しかも今回はユッキー&直人、そして正美さんも来るそうです。(笑)

ツーリングはもちろんドリフトファンのユーザーさんも正美さんをはじめ彼等の世界屈指のテクニックは一見の価値アリかと!
僕もドライブがてら見に行こうかな。(^o^)

http://www.hs-tamtam.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10
2008 0330 004





関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


