ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Formula 1 始動! for 7/20 in CHAMP
梅雨も明けて、毎日クソ暑い日が続きますなぁ~。

ということで、最近はずっとツーリング(BDM)ばかりやってましたが、ここでちょっと休憩です。
っていうのも、今度の20日はチャンプサーキットで『フォーミュラ ミーティング』なるレースが開催されます。F1好きな僕ももちろん出場を予定してますのでこのレースが終わるまではF1に集中しようと思います。
http://www.rc-champ.co.jp/2008/champ.htm

チャンプF1レースに出るのも今期の開幕戦以来なのですっごく楽しみにしています。
最近のチャンプF1はマシン(ボディ)のマニアックな仕上がりなのはもちろんタイム的にもかなりみんなレベルアップして非常に接近したレース展開になっています。

今回は2台のマシンを用意しました。(^_-) 1台目はいつものコイツ
2008.7.11 010

F103-TRG仕様

そして2台目はコイツ!
2008.7.11 009

TECH RACING TF108
今までにない機構を持ったレイアウトに興味があったので入手しました。こないだ完成したところなので実走はしていませんがレースまでに良いセットが出ればいきなりの実戦投入もありえますよ!(^_-)

木曜の夕方からほんと久しぶりにチャンプサーキットに行って来ました。んでもってF103-TRGで肩慣らし兼ねて走りました。平日とあって路面グリップはそこそこでしたがとりあえず目標だった10秒台には入っていたので久々にしては良い感触だったと思います。最近のチャンプは水曜に路面グリップが上がるお祭りがあるようなので今度は水曜に行ってみようかなと。

でもって次のレースでの新しいボディも今日練習用を製作しました。
今までは、マクラーレンMP4/4ホンダ→SAF1-SA07とホンダ車ばかりでしたが今回はローノーズボディ&みんなとかぶらないのを気にしつつコイツにしました。(笑)
2008.7.11 011

まぁ意味のないモザイクかけてますがマニアな方は一目瞭然ですね。♪ 本番用はタックゥにステッカー類も頼んでいるので良い出来になるんじゃないかと勝手に期待しています。

いやぁしかし、F1ってほんと楽しいモンですねぇ~♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


