ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヨコモチャレンジカップ@タムタム木津川店
お疲れっす♪

さて、今日は仕事あがってから最近オープンした『タムタム木津川店』さんに行ってきました。

とりあえず、ユッキー&直人、そして正美さんに会いに行ったわけですが、何故か!?この日行なわれたヨコモチャレンジレースに出ちゃいました。(^^;)
2008.7.13 001


いきなりのホンマのぶっつけで走りましたが、予選5位、決勝Aメイン3位とまずまずな結果に。(ちなみに優勝は正美さん、2位にユッキーでした。)
いやぁ~BDMはどんなシチュエーションでもそつなく走りますなぁ~♪(笑)

正美さん、タイヤレンタルおおきにでした。直人、練習電池レンタルおおきにでした。U野っち、本番電池レンタルおおきにでした。
2008.7.13 004


まぁ今日も色々な出来事があって刺激的な一日でした。その中で今日の一番の出来事は....?

タムタムさんで走れた事...。いやいや....






チームヨコモのみんなと遊べた事....。いやいや.....







レースで表彰台上がれた事....。いやいや.....

















2008.7.13 002

咲川めりさんとトぉーキングゥ出来た事だぁ~!(爆)
http://minkara.carview.co.jp/userid/289016/blog/
RCスポーツ誌等でよく見かける咲川さんですが今回スポーツ誌さんの同行で来てはりました。(^o^)
偶然ピットも背中合わせだったので勇気を出して声かけてみましたよぉ!(笑)
めっちゃ気さくで色んなお話出来ました。今日はこれに尽きます!!!
とりあえず、今度谷田部で会った時はあいさつするのでシカト無しでお願いします!と言う約束だけしときました。(笑)
タムタム木津川店の感想は、とにかく店舗がデカイ!スパーギヤ買うのにもオロオロしちゃったほどです。規模がすごいです。(^^;)
ショッピングモールの中になるのでオトンはラジコン、おかあさんと子供は買い物と家族持ち&彼女連れには良い環境だなぁと思いました。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


