ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


超進化!(笑)
昨日、ドコモショップに行って料金プランの見直しをやってきました。

やっぱ僕がやっていたプランは相当古かったようで結構余計なお金を払っていたみたいです。(汗)
話す時間は前回と同じタイプに近い設定にしてもらうと、木村カ●ラ似の可愛いおねぇさんが、

『この設定なら最新機種に変えてもらっても今より少し安い料金でご利用いただけますよ♪』

とな!はい、その可愛さに負けました!!(爆) ちゅーことで嫁さん共々機種変しました。

2008.08.22 0012008.08.22 002

SH900i→SH906iに変更です。一気に6世代アップっす!(^^;)
基本的にSHなので操作系は同じですが機能がめちゃくちゃ増えてますね。説明書なんて分厚すぎて圧倒されましたわ...。
これでやっと会社の同僚におちょくられずに済みます...。(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
SHの無印906っすねー。僕も最近SHの906に機種変しましたTVの方ですけど、家でワンセグ見れないし通勤も大半が地下鉄で見れないし、勤務先も田舎すぎて見れません(つд⊂)。と、そんなことは良いんですが、待ち受けのギャルが誰か分かりません。プリインストールの待ち受けじゃないと思うんですが・・・。気になるー。
【2008/08/22 20:51】 URL | T内 #-[ 編集]

T内さん、おひさです。(^o^)
木下あゆ美チャージャーはお元気ですか?

>待ち受けのギャル
やっぱそこに食いつきましたか!(笑)
このグラビアは『田代さやか』って娘です。最近のオキニですよ~♪
http://www.tashirosayaka.jp/

906はさすがに画像はキレイですね(^_-)

【2008/08/23 02:32】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

お返事ありがとうございましたー。

木下あゆみチャージャーは元気ですよー。あんまり使う機会がないんですが・・・。

まいどこういうネタにしか食い付けず、m(。・ε・。)mスイマソ-ン 。
【2008/08/26 01:28】 URL | T内 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


