ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ほんまに行って来ました。(爆)@谷田部
みなさん、お疲れ様です。そして....

元気ですかぁ~♪

僕はどっぷり疲れております。(笑)

そうなんです、前回アップしたように本当に『日帰り谷田部ツアー』を敢行してきました。


2008.09.05 001

スケジュール的には?

9月4日 AM1:00 谷田部に向けて出発...セ○キTP君がすべてドライブ(お疲れさん♪)
        7:30 谷田部ICに到着。
それから朝マック後、ネットカフェで10時過ぎまで時間を潰す。そのネットカフェでのPCでHBハヤト選手の走行動画で再度予習。(笑)
080904_100243.jpg
そしてAM11:00 谷田部アリーナオープン
    PM8:00 走行終了
    PM9:00 サーキットを後にし守谷で晩飯
    PM10:00 一路大阪へ(帰りは僕がすべてドライブ)

9月5日 AM4:00過ぎ帰宅。    

と、ざっとこんな感じでした。(^^;)

昨日の谷田部には有名どころで言うと、HB AH選手、TRFの皆さんが来てました。しかしツーリングは10人もいなかったですかね。
2008.09.05 004某RCワー○ドのOくつ氏も居てはりました(^o^)

んでもって新しいレイアウト走ってみましたが、『むずいっ!』
平日コンディションと言う事もありタイム的にはたいした事ない結果でしたが谷田部のカリスマ店員のY田さんに出してもらった宿題にチャレンジしながら楽しい一日をTP君と過ごしました。
2008.09.05 003
結構お金もかかりましたがそれに相応する結果も得られたので今回の弾丸ツアーは行って良かったと思います。

2008.09.05 002
今年のコントロールタイヤにもなった谷田部タイヤ(SOREX)です。タイヤの使い方によっても走りはかなり変わってしまうのでもっと勉強しくちゃ。

とりあえずの総括。

日帰り谷田部は気合いと根性でなんとかなります!(笑)

080904_172805.jpgイムさん、急な誘いに応じてくれて感謝っす!♪
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


