ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


めっちゃ期待!
僕も長年お世話になっている『キーエンス』から最近リリースがありました。

http://hobby.keyence.co.jp/index.html

2008/09/04 【速報!】キーエンスより、従来の常識を覆す次世代ブラシレスアンプ&モーター発売決定!!詳細は近日公開。

今日、開発のSさんに話聞きましたが、めっちゃ期待出来る内容でした。(^o^)
超ハイエンド仕様からローエンド仕様のモーターも開発中らしいです。
お店のレースでもブラシレスが徐々に解禁しているしているところが増えてますよね。時代は移行しているって感じでしょうか!?
NEWキーエンスシステムに関しては情報が入ればこちらでも紹介したいと思います。(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


