FC2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

連休最後は...雨...雨...雨...orz

今日こそラジコンするぞ~!って気合い入れて準備していましたが天気予報ではどこも雨...。

しかし諦めきれず近畿地方でも一番予報がマシやった京都地方に向かう事に。(条件は19Tでもストレスなく走れる大きいコース)
ってなわけで向かった先はココ!

http://www.parkway.hankyu.co.jp/event/circuit.htm
嵐山・高雄パークウェイRCサーキット

ここも2005年以来だったのでめちゃ久しぶりです。
大阪から約1時間ほどで無事到着。久しぶりに見たサーキットはめっちゃ緑と縁石を駆使したヨーロピアンサーキットになっていました!(^o^)
ピットを見ると、おっと!エクストリーム・ハリケーン君&パパさんを発見!S-EX仕様のマシンを精力的にテストしていました。感触は上々の様子でした。
ハリケーン君の走りを観察していたらやっぱウズウズしてきて急いでピット設営。充電待ちの時間がもどかしい...。(^^;)
さぁ、あと10分くらいでバッテリー炊き上がるぞ~!とテンションも上がってきたところで空から無情にも雨がポツポツと.....。いや、まだまだこれくらいなら大丈夫!とテンションもフォルテシモに達した頃、超無情の大粒の雨が...orz
しばらく待ってみましたが止む気配がなく断腸の思いではい、撤収~.....。(泣)

あ~!めっちゃ走りたかったよぉ~!!

って思うくらい現在の高雄サーキットは良い感じになっています。全日本終わってからも是非行こうと思います。
せっかく京都まで来たんやからということで、帰りにラジ天宇治店を見学してきました。欲しかったパーツ等が何気にあったからちょっと嬉しくて思わず買って帰りました。(^o^)

最後にT林さん、今日はお付き合いありがとさんです。あまりにも素敵なトークで時間早かったっす!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ~
また、マニアな話しよーぜ~(笑)

No title

お疲れっす!

そうですね。何故アレには二通りの言い方があるかトコトン追求しましょう!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

始めまして、京都の「模型のカブース」です。
「嵐山・高雄パークウェイRCサーキット」を取り上げて頂きまして有難うございます。昨年の12月に寒さに震えながら、コース・レイアウトを製作したかいが有りました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

No title

カーブス様、はじめまして。コメントありがとうございます。3年前に行った時とは見違えるほどキレイなサーキットになっていて本当にビックリしました。路面グリップもすごく良さ気であの時の雨がメッチャ腹立ちます!(笑) また近いうちに仲間連れて行きたいと思います。(^o^) 某氏も言ってましたがここで大きなイベントが出来たら良いですね。期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/480-a4bcff50

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
久しぶりにブログ復活してみようかな!?👍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん