ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


谷田部に向けて
今月26、27、28日と谷田部アリーナでツーリング全日本EX&S-EXクラスが開催されます。

僕は昨年に続きEXクラスにチャレンジします。
EXクラスは関西からも5人が出場します。(僕、ゆっこ、N谷君、TP君、○ずま)
送られてきたエントリー表には46人ほどでした。昨年よりは多くなっていますがメンバーはめちゃ濃かったです!(笑)
今年のEXクラスは新しく19T-5セルでのレギュになり昨年の6T-4セルよりパワー的にはおとなしくなったと思いがちですが実はあんまり変わらんような...(笑)
そのパワーソースですが今年は、EXTREME(エクストリーム)さんにお世話になることになりました。(^o^) 新しいレギュに個人では最適なデータを得るのはすごく苦労しますがエクストリーム・ハリケーン君がいち早くデータ収集に徹してくれていたのですごく助かっています。そのモーター調整にはFactory-H氏が担当してくれます。
マシンはもちろんヨコモ・BDMです。テックじゃないマシンで全日本に出るのは2002年以来なのでめちゃ新鮮な気分ですよ。(^o^)
毎日のように仲間からは谷田部情報が入ってくるし、ほんまウズウズします!

んでもって今日は本番に向けてマシンをフルメンテしています。

その他、色んなオモローアイテムをFactory-H氏の手によって用意してもらってるのでまた完成次第紹介しますね。(^o^)
2008.09.18 0012008.09.18 002
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


