ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


人生、ポジティブに!
どもです。

最近、会社でも役員関係の仕事もやらされたりしますが、これってめちゃ中間管理職みたいな感じで上からは言われ、下からも言われ、すっげーイライラしたりして、今まで感じた事のなかった『ストレス』みたいものを感じてる今日この頃です。そのストレスを大好きなラジコンをして解消していますが、それが逆にストレスになったりして...(笑) 
まぁ愚痴はこれくらいにして、こないだ某パチンコ屋の駐車場で事件は起きました。空いた場所を見つけて少し急ぎ気味でその場所に向かってハンドル切って空き場所に入れようとしたその時!『ガコッ!』みたいな音が...。え”っ...。
文章では上手く説明できませんが、そこにちょっと大きな段差が合ってそれを踏み外したようです。全然見えませんでした...。全く持って不覚の何ものでもありません...。
恐る恐るリヤのほうを見ると、Oh~No~!!バンパーの下部に大きな擦り傷が...。orz
2008.10.17 001

ちょっとこれは...いくらこの場所じゃ目立たないといってもやっぱこのままでは嫌やから、修理する事にしました。Dに行って聞いたら、SPADAのバンパーは樹脂なので板金塗装より交換のほうがキレイになりますと。そしたらノーマルバンパー交換になりますがこれでも結構なお値段に。(汗)
えぇーい!どうせ同じくらい金かかるならこれいってもうたれ!
という事で、コレ買っちゃいました。(^o^)
RearUnderSpoiler.jpeg
無限 リヤハーフスポイラー(笑)

フロントのスポイラーは嫁さんに黙って納車してすぐに取り付けていたので、いつかはリヤも付けたいなぁと思っていましたがいきなり実現しちゃいました。(笑)
ホントはホイルの方が先に入れたかったんですがしゃーないっす。ホイルは当分先になりそうです...。フロント、リヤと無限にしたらやっぱサイドガーニッシュも入れたいなぁ~。(アホ)
まぁ今回の一件で今月のお財布の中身はかなりピーピーになってしまいましたが、やっぱテンション上がります!

ダラダラ書きましたが最後に一言。

皆さん、安全運転で行きましょう!(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


